バッタもん日記

人生は短い。働いている暇はない。知識と駄洒落と下ネタこそ我が人生。

緊急情報 市販の食品より多量のポリαグルコースを検出 拡散希望

全国各地の水道水で一酸化二水素DHMO)が検出される、あるいは海水でソディウムクロライドが検出されているという報告が相次いでいます。
同様に、私の独自の調査によると、米やパンなどの市販の食品で多量のポリαグルコースという化学物質が検出されております。ポリαグルコースには以下のような危険性が確認されています。

○一度に多量に摂取すると胃腸障害を起こす。
○長期に渡り多量に摂取すると様々な生活習慣病の原因となる。
○これを含む食品の中にはアレルゲンとなる物がある。
○微生物の作用により毒性・依存性の強い化学物質に変化する。
○毎日摂取している人の約半分は平均寿命より早死にする。
○凶悪事件の犯人・ニートのほぼ全員が毎日摂取している。
○毎年正月に、高齢者がこれを含む食品が原因で命を落とす事故が発生する。

これらの危険性は科学的・統計的に完全に証明されており、真実です。しかしながら、現在ではポリαグルコースは事実上野放しにされております。今こうしている間にも日本中で大量に消費されています。
このブログをお読みになった皆さんは、是非とも日本からポリαグルコースを根絶することを目指して下さい。真実を理解してくれそうなお知り合いにもお伝え下さい。